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Career

事務員

仕事概要

❖土日祝完全休み!午前中だけのお仕事❖
訪問看護ステーションの事務所にて各種事務業務をご担当いただきます。
◆文書作成の代行、管理
◆各種事務処理
◆電話応対(居宅事業所や医療機関、外部の事業所等)
◆来客対応
◆その他付随する業務
※専用のシステムを使った作業の他、WordやExcelを使用します。
※丁寧に指導を受け文書等の作成をしますので、特別な知識は必要ありません。

仕事概要
仕事概要
仕事概要
求人事業所

池田ライフサポート&システム株式会社

雇用形態

パート

必要な資格・経験

一般事務もしくは営業事務の実務経験(必須)
Excel、Wordの基本操作が可能な方

勤務地/交通

秋田県由利本荘市石脇字下夕畑193-1

勤務時間

①8:30~12:30(実働4時間、休憩なし)
②9:00~13:00(実働4時間、休憩なし)
※上記①②のいずれかの勤務の選択

休日

土日祝

給与

時給822円~950円

その他手当

交通費(3キロ以上で支給、上限なし)

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)、賞与:なし

マイカー通勤可否

可(駐車場無料)

年齢

不問

加入保険

雇用保険、労災保険

退職金制度

なし

福利厚生・その他

慶弔休暇、産休育休、慶弔見舞金、社員割引制度

備考

【Indeedからご覧いただいている方へ】
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選考フロー

▼エントリー
下記【応募する】よりエントリーください。
◎お電話での応募も受け付けています。
TEL:0184-22-2228

▼応募書類の郵送
エントリーを受け付けましたら、こちらよりご連絡差し上げます。
その際、「履歴書」の送付をお願いしております。
【応募書類の郵送先】
〒015-0051 秋田県由利本荘市川口字八幡前261
株式会社池田 人事総務課 福田宛

▼面接
面接は1回を予定しています。

▼採用
※勤務開始日はご相談に応じます。

お問い合わせ先

株式会社池田 人事総務課
担当:福田
TEL:0184-22-2228
FAX:0184-22-8564
お問い合わせフォームはこちら

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