Career
「事務補助員」として主に以下の内容を担当していただきます。
*電話応対、来客受付、お茶出し
*郵便物の仕分け、切手管理
*振込・支払いチェック
*社内在庫のチェック
*書類整理、伝票整理
*社内清掃
*郵便局や銀行への外出用務もあります(社用車あり:AT車)
*その他付随する業務
☆主にExcelやWordを使用しますが、複雑な作業はありません。作業の一つ一つを指導しますので、ご安心ください。
☆事務の経験がないという方も、パソコンの文字入力ができれば大丈夫です!
◆こんな方におすすめ◆
*プライベートと仕事を両立したい方
*残業少なめ、休日もしっかり確保されている仕事を探している方
*ハローワークで仕事を探している方
*未経験だけど事務職にチャレンジしたい方
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「iKEYAKUホールディングス(株)」は、
☆調剤薬局の「池田薬局」
☆農業事業の「池田」
☆介護事業の「わかば会」
☆介護事業の「池田ライフサポート&システム(株)」
などのグループ関連企業を纏める本社となっております。
今回の募集はこの本社管理部での事務補助員の求人です。
仕事内容は経験が無くてもできる内容がほとんど。
作業の一つ一つを指導するのはもちろんのこと、
分からない事、初めての事はすぐに質問できる環境となっています!
事務の経験は無い・・という方も安心してご応募ください♪
求人事業所 |
iKEYAKUホールディングス株式会社 |
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雇用形態 |
パート |
雇用期間 |
3ヶ月毎の原則更新 |
必要な資格・経験 |
【必須条件】 |
勤務地/交通 |
秋田県由利本荘市川口字八幡前261 |
勤務時間 |
9:00~15:00(実働5時間、休憩60分) |
休日 |
土日祝 |
給与 |
時給951円~980円 |
その他手当 |
交通費支給(3キロ以上で支給、上限なし) |
昇給・賞与 |
昇給あり:年1回(4月) |
マイカー通勤可否 |
可(駐車場無料) |
年齢 |
不問 |
加入保険 |
雇用保険、労災保険 |
退職金制度 |
なし |
福利厚生・その他 |
社員割引制度 |
受動喫煙対策 |
あり(敷地内禁煙) |
備考 |
*在職中の方の応募も歓迎です。勤務開始日はご相談に応じます。 |
選考フロー |
▼エントリー |
お問い合わせ先 |
iKEYAKUホールディングス株式会社 人事採用課 |
Entry
「食」「健康」「暮らし」を
ひとつに繋げよう!
ぜひご応募ください!