Career
介護事業所の事務担当のお仕事です。
主な内容は・・
*電話応対
*業者応対
*入居されているお客様やご家族様の対応(介護業務はありません)
*介護保険関連の事務処理
*備品の購入発注
*書類整理等
*その他付随する業務
*由利本荘市内の他拠点での作業がある場合の移動は自家用車を使用していただき、走行距離に応じて車代を支給します。
「変更の範囲:変更なし」
❖当法人は〚秋田県認証介護サービス事業所〛です❖
求人事業所 |
社会福祉法人わかば会 |
---|---|
雇用形態 |
契約社員 |
雇用期間 |
3ヶ月毎の原則更新 |
必要な資格・経験 |
一般事務の実務経験(必須) |
勤務地/交通 |
秋田県由利本荘市石脇字田尻野8-3 |
勤務時間 |
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) |
休日 |
日祝 |
給与 |
時給951円~980円 |
その他手当 |
交通費支給(3キロ以上で支給、上限なし) |
昇給・賞与 |
昇給あり:年1回(4月) |
マイカー通勤可否 |
可(駐車場無料) |
年齢 |
不問 |
加入保険 |
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
退職金制度 |
なし |
福利厚生・その他 |
正社員登用制度、慶弔休暇、産休育休、慶弔見舞金、社員割引制度 |
受動喫煙対策 |
あり(敷地内禁煙) |
備考 | |
選考フロー |
▼エントリー |
お問い合わせ先 |
iKEYAKUホールディングス株式会社 |
Entry
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ぜひご応募ください!