Career
本社での総務業務全般を担当していただきます。
・給与処理
・社会保険等各種手続き業務
・入退社手続き
・従業員の健康診断等手続
・従業員の勤怠確認
・電話応対
・外出用務あり(社用車あり、AT車)
・その他付随する業務
求人事業所 |
iKEYAKUホールディングス株式会社 |
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雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
雇用期間の定めなし |
必要な資格・経験 |
【必須条件】 |
勤務地/交通 |
秋田県由利本荘市川口字八幡前261 |
勤務時間 |
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) |
休日 |
日祝他(年間休日105日) |
給与 |
月給187,000円~237,000円 |
その他手当 |
交通費支給(3キロ以上で支給、上限なし) |
昇給・賞与 |
昇給あり:年1回(4月) |
マイカー通勤可否 |
可(駐車場無料) |
年齢 |
59歳以下(定年60歳の為) |
加入保険 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
退職金制度 |
あり(勤続3年以上) |
福利厚生・その他 |
慶弔休暇、産休育休、介護休暇、看護休暇、育児短時間制度、慶弔見舞金、勤続表彰制度、資格取得支援制度、健康診断・インフルエンザ予防接種補助、社員割引制度 |
受動喫煙対策 |
あり(敷地内禁煙) |
備考 |
*基本給は経験や能力等を考慮し決定します。 |
選考フロー |
▼エントリー |
お問い合わせ先 |
iKEYAKUホールディングス株式会社 人事採用課 |
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ぜひご応募ください!