Loading...

New Graduates

社内ITエンジニア【2025卒対象 新卒求人】

仕事概要

「食・健康・暮らし」を軸に農業支援事業・調剤薬局事業・介護事業を展開しているiKEYAKUグループの社内IT担当者として従事していただきます。

◆グループ内設備全般の調達、維持管理
(ネットワーク機器、パソコンやサーバー並びに周辺機器、モバイル端末、各種システム 等)
◆ヘルプデスク
(IT機器、ソフトウェア、システム関連への問合せ対応やトラブル対応 等)
◆グループ内の店舗や営業所への移動は社用車(AT車)を使用
◆社内システムの企画立案と実現に向けての推進
◆業務支援ツールなどの作成、提供
◆KintoneやRPAの構築
◆その他付随する業務

❖こんな方を求めています!
*社内外問わず、円滑にコミュニケーションが取れる方
*柔軟、臨機応変に対応できる方
*学び成長し続ける意欲がある方
*どんなことにも前向きにチャレンジできる方

仕事概要
仕事概要
仕事概要
求人事業所

iKEYAKUホールディングス株式会社

雇用形態

正社員

必要な資格・経験

普通自動車運転免許(AT限定可)

学歴

大卒、短大卒、専門卒
※情報システム関連の履修必須

勤務地/交通

秋田県由利本荘市川口字八幡前261

勤務時間

8:30~17:30(実動8時間、休憩60分)

休日

日祝他(年間休日105日)

給与

【大卒】
初任給192,000円
◇内訳◇ 基本給185,000円
     住宅手当7,000円

【短大・専門卒】
初任給176,000円
◇内訳◇ 基本給169,000円
     住宅手当7,000円

その他手当

交通費(3キロ以上で支給、上限なし)

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)

マイカー通勤可否

可(駐車場無料)

加入保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

退職金制度

あり(勤続3年以上)

福利厚生・その他

❖社員割引制度・・・OTC商品、化粧品、雑貨、食堂・惣菜、フィットネスジム等
❖各種手当・・・資格手当、結婚祝金、出産見舞金、入学祝金、勤続表彰制度、慶弔金
❖慶弔休暇、産休育休、介護休暇、看護休暇、育児短時間制度
❖勤続表彰制度、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、社員割引制度

受動喫煙対策

あり(敷地内禁煙)

備考

 iKEYAKUグループ会社説明会 開催中

Zoomを使用したWeb説明会を開催しております。
少しでも興味のある方は、ぜひ説明会にご参加ください♪
皆さまからのお申込みをお待ちしております!

 【Web説明会】 
お申込み後にご希望日時をお伺いして設定しております。

こちらからご希望のコースでお申し込みいただくか、
LINEからお気軽にご連絡ください。友だち追加

 iKEYAKUグループ一次選考会【対面型】 開催中

秋田市で一次選考会を開催しております。

日時:5月20日(月)
場所:にぎわい交流館あう 4階研修室

応募締切日:5月10日(金)
応募書類提出:5月15日(水)

*選考希望の場合は、下記【応募する】より希望職種でのエントリー後、書類提出期限までに「履歴書・成績証明書・卒業見込証明書」を以下へご郵送ください。

(郵送先)
〒015-0051
秋田県由利本荘市川口字八幡前261
iKEYAKUホールディングス株式会社
人事採用課 福田あて

 iKEYAKUグループ一次選考会【Web型】 開催中

お申込み後に日程調整しスケジュールをご案内しております。
※Web型希望の場合は、下記【応募する】より希望職種でエントリー時に「ご質問・ご要望」欄にWeb選考希望と入力をお願いします。

選考フロー

▼エントリー
下記【応募する】よりエントリーください。
◎お電話での応募も受け付けています。
TEL:0184-22-2228

▼選考スケジュールのご案内
エントリーを受け付けましたら、こちらよりご連絡し選考スケジュールをご案内します。

▼応募書類の郵送(履歴書・成績証明書・卒業見込証明書)
 【応募書類の郵送先】
  〒015-0051
  秋田県由利本荘市川口字八幡前261
  iKEYAKUホールディングス株式会社
  人事採用課 福田宛

▼一次試験(一般常識・面接)

▼二次試験(役員面接)

▼内定

=エントリーから内定まで1ヶ月程度を予定しています=

お問い合わせ先

iKEYAKUホールディングス株式会社
人事採用課 担当:福田
TEL:0184-22-2228
FAX:0184-22-8564
お問い合わせフォームはこちら

*LINEからの問合せや説明会申込もできます!


友だち追加

Entry

「食」「健康」「暮らし」を
ひとつに繋げよう!
ぜひご応募ください!